道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

はしご♪

本日、千代田区は 3月の最高気温を更新 した

のだそうですよ(^^;

道理でめちゃめちゃ暑かったわけです。

天気予報と花粉飛散情報を見て

いや〜な予感はしていたんですけど

今日しかないっ! となればやむを得ず?!

 

日比谷でルリユール「装飾」展@日比谷図書文化館 と

製本マルシェ をはしごしてきました(^^)/

 

展示は眼福眼福♡

マルシェはすてきアイテム大量(?)ゲット♡

なによりマルシェでは久々にお目にかかる方々も

いらっしゃって、コロナ禍前以来という方も!

お話しできて幸いでした

もっとゆっくりお話しできたらよかったのですが

みなさま(もちろん私も含めて)お買い物モードで

それどころではなくw

 

ともあれ

とってもハッピーになって帰ってきました

行ってよかったということは疑いようがない事実(^^)

たとえ、駅から自宅へ向かう途中でしっかり

熱中症気味になってしまったとは言え

行ってよかったです v(^^)v

 

そうそうこちらもめっけものでした(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

市政会館の扉

思わずシャッターを切るくらい

萌え萌え扉でございます(♡o♡)