道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ペントレ! 3日目

ひさびさにお邪魔した今年のペントレ。

参加は1日目だけ のはずだったのに3日目も参上!

 

ふふふ。

1日目に、調整師シロウさんとの間で 密約 を

交わしていたのでございます。

真珠母貝の携帯用クイルナイフ♪

うるはしのヴィクトリアン。

ヴィスコンティの青軸万年筆(Ptニブ付き)&

ボールペン+現金 でトレードしてくださるって。

受付から直行。即ゲットさせていただきました。

でもって、シロウさん秘蔵のすごい細工のトカゲ革

手帳やカトラリも拝見。眼福でしたわ。

ありがとうございました。

   ところで、シロウさん。5月12日に奥付のメアド宛に

   ノンブル入れたPDFお送りしたんですけど届いてます?

   お気に召さなくても、お怒りでも、せめて届いたか

   どうかだけはおしらせくださいませ。 m(_ _)m

 

それと 一筆箋の増刷♪

1日目に緑青社さんのワークショップでつくった

モグラの一筆箋。浮かれまくってあっと言う間に

使い尽くしてしまって。たった1日半なのに...

モグラもかわいかったけど、今度は猫と貝に。

この20枚が 夏の終わりの【活版TOKYO2019】

までもつか今から心配でしてよ。

それにしても。 

アダナ印刷機のがっちゃんがっちゃんって、

くせになりますよね(^^)

N氏の分まで作業させていただけたから存分に

堪能できましたw

 

 

f:id:a_fool_dances:20190521151427j:plain

3日目にゲット♪

一筆箋、足元の文字が隠してあるのには理由がある!

のだけれど、それはまた別の機会に、ねっ(^^)/