道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ペントレ! 1日目

ペントレに行ってきました!

ほんと お久しぶり です。

足が遠のくとちょっと行きづらくって、

なにより昏睡状態だったもので...(^^;

どうしようかしらん、と思っていたところに

手帖のワークショップは知人の知人が講師だってお聞きして。

GW前にはすっかり行く気に(^^)v

 

それなのに。ああ、それなのに、それなのに。

本当は午前のイベントから参加するつもりが、

どうしても受け取らなくちゃならない荷物の到着が

遅れてしまって...挫折寸前。

でも、がんばって両国へ。

正直、受付での対応に回れ右しようかと思ったんですけど

--はじめてのオフ会の時みたいにw--会場内に目を向けたら

見知った方がたくさんいらっしゃったから、勇気出ました♪

 

 

会えた方も会えなかった方もいらっしゃったけど、

お話できた方もできなかった方もいらっしゃったけど、

お姿を拝見できただけで、しあわせになれるものなんですね!

 

でもって、こんな戦利品までゲットしちゃいましたよん

v(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20190521140126j:plain

1

手帳社中さんのワークショップでつくった手帖の表紙革。

もともとは断ち切りだったのですが、

オフホワイトだともふもふが汚れると目立つので、

ホーライ糊でコバ磨きしちゃいましたw