道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・できるかな♪

やってみましたよん。

にゃんこトイレのスコップ修理。

 

  断面に残ったふつーのアロンアルファの残骸を取り除き、

  プライマーを塗って乾かし、

  それからボンド プラスチック用瞬間 アロンアルファで接着!

 

の作業を断面の数だけ順々に。

プライマーを塗って放置する時間(5〜10分)が

けっこう長く感じましたw

 

まあ、今回はそれほど複雑に割れてしまったわけでなく

4回ほどのくりかえしですみました。

 

朝、出かける前に作業して、さっき確認するまで

10時間あまり。乾く前にいじってしまうことなく

放置できたのが良かったようで、どうやらしっかり

くっついてくれたようです。やったね(^^)v

 

猫砂のかたまり、ちゃんとすくえたもの♪

 

それにしても。

継ぎ合わせた傷が痛々しいわ。

いっそ、金継ぎみたいにできないかしら。

「無駄にゴージャスにしてくれよう」大作戦よw

 

ポリプロピレンに描ける絵の具ってありましたっけ?

さがしてみないと、ね。うふふふふ(^/)