道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

できるかな♪

とりあえず、

買ってきました。

 

  アロンアルファ プラスチック用

 

用途にちゃんと ポリプロピレン と書いてあります(^^)v

 

おっと、手順1が

接着面の汚れを落とし、よく乾かす。

 

昨日、貼りそこねたふつーのアロンアルファの残骸を

落とさないとダメってこと?

 

アロンアルファはがし隊 も、ちゃんと買ってあったはず...

 

えっと、

そこから探さないとって...orz

 

思ったより、道は長そうです...(ーー;

 

 

あと、気になる表記も。

 

  接着する面が小さいとき(メガネフレームなど)

 

メガネフレームほど小さくはないけど、

力がかかる割には接着面、小さい気がします。

 

果たして、修理できるのでしょうか。

 

嗚呼、嗚呼、嗚呼 

ほんっとに 道は長そう です...(ーー;