道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

見入っちゃいました

嗚呼!

とてもそれどころじゃないのに...

つい、つい、つい、見入っちゃいました(^^;

 

本日放送 NHKファミリーヒストリー」の

三宅裕司さん回。

 

だってだってだって...

謄写版の東亞商工にご縁のあるお方だった、とか!

びっくり(@@)

  「絹布(?)を貼った最初だった」みたいな

  小ネタもうれしい(^^)v

  確かに布があるとなしでは耐久性がちがいますよね。

謄写版の知識』めっちゃ読みたいわ♡

 

ばんばん流れる謄写版にうっとりしつつ...

ついつい番組に釘付けに...

でもって。

おとうさまのご友人のバッヂ屋さんのお部屋にあった

彫刻機には、もう「狂喜」でございましたわ♡

思わず、奇声をあげてしまったくらい...orz

  彫刻機は番組の内容には全く関係ありません...念のため。

 

さあ!

現実逃避はおしまいよ。

やるべきことに、戻りましょ(TT)

 

でも、見逃した方、ぜひぜひご覧くださいませませ。

再放送は

 

  9月27日(金)午前0時55分〜

 

ですって(^^)/