道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

もっとたくさん!

もっとたくさん出るものとばかり...

 

箔押しの超絶技巧で有名なコスモテックさんが

登場するという話を聞きつけて

ひさしぶりにTVの前で正座待機しておりました(^^)

今宵のアド街

 

まだかまだかと待ち続け、

映ったときには、思わず奇声をあげてました(^^;

で、抱いた正直な感想が、冒頭のアレ。

 

きらきらの箔押しも、もうちょっときれいに映して

ほしかったわ。

せめてホログラムがホログラムだとわかるくらいに...orz

 

ともあれ、

見逃した方もぜひチェックしてみてくださいな(^^)/

TVerで見逃し配信やってますから♡ (1週間だけだけど)

 

出没!アド街ック天国 7月29日(土)放送分 ギリ東京…赤羽の先にあった番組未開拓の地【浮間舟渡】|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題