道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・錫にアキーラ

「錫にアキーラ」のその後です。

 

表面を触れてもアキーラがつかなくなって丸2日。

マスキングテープを外してみました♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191111203135j:plain

 

アキーラはちゃんとくっついているようです(^^)v

 

が...ご覧あれ。

 

f:id:a_fool_dances:20191111203151j:plain

 

固定はできていません(><)

やっぱり、めっちゃやわらかいのです、錫。

ま、そこがいいところなんですけどね...(ーー;

 

このままだと、自重でまんなかが下がってきそうなので

ホームセンターで見つけたコの字型のアルミに載せて

様子を見ることにしました。

 

f:id:a_fool_dances:20191111203203j:plain

 

とりあえず、これで平らになってくれないかしら?

短辺のまんなかがずり下がる...とか

いくらなんでもありませんよね...

と言いつつも、

内心「ありそう...(^^;」と

思ってしまっている私でございます。