道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

お披露目♡

前回 時間切れ でチラ見せに終わった

ブックカバーをご覧くださいませ(^^)/

 

まずは、外題のない暫定版から。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200504213249j:plain

 

三方銀なので、背も銀色にしてみました♡

こちらはマット銀ですけどw

 

 

次に、外題を貼った完成版です♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200504213301j:plain

 

外題があるのとないのでは

ずいぶんと雰囲気が変わりますよね(^^)v

ま、くどいくらいに仰々しくしたので

余計にそうなんですけど...(^^;

 

 

FULLオープンするとこんな感じ♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200504213314j:plain

 

前回 チラ見せ(^^; - 道化は踊る の写真を

覚えていらっしゃる方はお気づきだと思いますが

うら表紙(右側)の余白が減っています。

今日は みどりの日 ということなので

〈緑ましまし〉してみました。

しかも、シャイニーグリーンよん、うふふふふ(^/)

   * 今回使った絵の具は

     Dr.マーチン ピグメント クリスタルミント

    でございます(^^)v

 

蛇足って言わないでくださいね(><)

自分がいちばんそう思っているんですから...orz

 

 

 

外題の背タイトルは 正楷書18pt です♡ 

築地活字さんのタイプホルダー Moderne で

押しました v(^^)v 

f:id:a_fool_dances:20200504220759j:plain

 

「山」と「花」の下、それぞれスペーサー入れてます。

ベタ(↓)だと詰まって見えたので...画数の問題?!

f:id:a_fool_dances:20200504213427j:plain

 



 

 

 

今宵も感謝を!

「自粛自粛で困る!」って話もあるけど、

医療崩壊だけは避けないと、ですよね(TT)

明日も あせらずたゆまずおこたらず 

積極的に引きこもります♡

f:id:a_fool_dances:20200425222253j:plain