道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

チラ見せ(^^;

えっとぉ。

日付が変わりそうなので(TT)

取り急ぎ、写真だけ...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200503233946j:plain

 

前回 三方きらきら(♡o♡) - 道化は踊る で

三方銀色ぴっかぴか♡ にした本に

マーブル紙をあしらったカバーを

つけちゃいました v(^^)v

  もちろん、自作のマーブル紙よん♪

 

右側の下敷きの藤色の紙に落ちた反射光。

最高でしょう、うふふふふ(^/)

 

左側の小口銀に映し出された影の影。

最高でしょう、うふふふふ(^/)

 

本の内容にもぴったりな色合いなの♡

...と私は思っているわ(^^;

 

ちなみに、この写真は裏表紙。

おもてはまた次回にでも

披露させていただきます(^^)/

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

ありがとうございます。

一刻もはやく、

必要な物資が

必要なだけ

必要な場所に

届きますように!!!

f:id:a_fool_dances:20200425222253j:plain