道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ちょっとうれしい♡

前回ご覧いただいたヤード・オ・レッドの

パーフェクタ・ヴィクトリアン

とってもすてきでしょう♡

 

ヤード・オ・レッドに惹かれたのは

銀軸&ストイックな形状ゆえなのですが、

どはまったきっかけは、たぶん

このずらずらと並んだ刻印だと思うのです。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:a_fool_dances:20200524224719j:plain

 

錨とか、ライオンとか、かわいいでしょ♡

DATE LETTER で製造年がわかるのもうれしい♡

 

さらに、はまり始めの頃、出ていたのがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200524224733j:plain

 

いちばん右にある十字架〈ミレニアム・マーク〉

1999年と2000年のものだけに押された刻印(♡o♡)

これで、トドメを刺されました、はい...(^^;

 

このペンシルは、右から2番目の DATE LETTER が「z」だから

1999年製ですね。

ちなみに、2000年製のがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200524232323j:plain

DATE LETTER が「a」でございます♡

 

 

 

 

でもって。

ちょっとしたことが うれしい♡ につながった典型が

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200524224758j:plain

コンウェイ・スチュワートさんの

ネルソン(左)とトラファルガー(右)に押された刻印♡

  金にも刻印はあるのですよ v(^^)v

 

拡大すると、これなんですが...

f:id:a_fool_dances:20200524224744j:plain

わかるかしら。

  接写できなくてごめんなさい(><)

 

赤軸のネルソンには、シェフィールドの薔薇。

青軸のトラファルガーには、バーミンガムの錨。(←ただし横向きw)

 

先に入手したトラファルガーの錨がうれしくて♡

後からでたネルソンにも錨を期待していたのですが

薔薇でちょっとがっかり...でも、

 

  赤軸に薔薇は、ぴったりよね(♡o♡)

 

って思い直してwww

YOLは錨ばかりだけど、

CSのは個体ごとにちがっているから、

これはこれでおもしろかったりします v(^^)v

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

今日は2桁にもどっちゃいましたね。

2週間前というとちょうどGW明け。

今日の巷のようすだと、2週間後がマジ心配(ーー;

f:id:a_fool_dances:20200510231546j:plain