道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

これは、きっと

これは、きっと神さまの思し召し。

もう少し考えなさい、という思し召し...orz

 

ブロックメモの背タイトルとして

押そうとしているのが、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200526232010j:plain

 

葉っぱで囲んだ隷書18ptの「ブロツクメモ」(^^;

「ッ」(ちっちゃな「ツ」)がないから、

大きな「ツ」のまま...orz

 

あまりにも芸がない。

これはいただけない。

わかっているのよ、私だって(ーー;

 

そのせいかしら。

新たなる方法を思いついたのに、

ねじが合わない...orz

Moderne のM8のねじからM12へ。

M8→M10 と M10→M12 の変換アダプタは

持ってるのに...

M12 は M12 でも

よりにもよってピッチが合ってないなんて(TT)

 

どうしたものかしら、ねぇ。

悲しいわ。

これって、ねじを入手できるまで

もうちょっと中身も考えなさいってことかしら。

きっとそうよね。

たぶんそうよね...(><)

 

 

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

社会を支えるすべての方々に。

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain