道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

真っ赤♡

赤にもいろいろありまして。

ときどき並べて見たくなるwww

思い出た〜っぷりの

真っ赤なカボション でございますぅ(♡o♡)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200603225641j:plain

右から、

  ヴィスコンティさんのいとしの

  リシュリューは ルビー

 

  アウロラさんのこのためだけに手に入れた

  フォッコ・カルテットも ルビー

 

  ヤード・オ・レッドさんのおなじみ銀軸

  セプターは ガーネット

 

  コンウェイ・スチュワートさんのディンキーは...

  軸とおそろいの きらきらラメ入り赤レジン

 

見ているだけで幸せになれる

真っ赤なカボション♡

嗚呼、うっとり〜〜〜〜〜(♡o♡)

 

同好の士はいらっしゃいませんか(^^)/

いらっしゃったら、

ぜひペントレで熱く語りませう♡

 

それにしても。

今日、ものすご〜くならべたくなったのは

東京アラートの、

 

  真っ赤な都庁 や

  真っ赤なレインボーブリッジ

 

を見たせいでしょうかね。

わたし、めっちゃ単純ですから...(^^;

 

 

f:id:a_fool_dances:20200603225652j:plain

 

ふふふふ。

ちなみに、猊下にはルビーがあと2つ。

クリップに付いているのよ♪

ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200603232002j:plain

 

ま、デザインとしてはどうよ...って感じは

否めないんですけど...orz

 でも、でも、でも!

軸にあしらわれた銀のもようも

とっても繊細で、めっちゃ す・て・き でしょv(^^)v

もしも、この一本に出逢っていなかったら、

私、万年筆にこんなハマり方していませんでしたよ、

まずまちがいなく(^^;

 

 

 

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

神奈川県、がんばってます♡

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain