道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ひも・ふさ・くさり

我が家に 3にゃんず がやってきてからというもの

すっかり出番がなくなってしまった筆記具たちが...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200604225156j:plain

 

そう。

ひも付き、ふさ付き、くさり付き。

貴婦人気分にひたれる

エレガントでシックなうるはしのペン&ペンシル。

 

ひもを、ふさを、くさりを、

右に左にゆらしながら

優雅な気分で書く度に、

 

  振り返れば奴(ら)がいる!

 

後ろで見ているだけならいいけれど、

挙句、ちょっかい出しに来る始末...(ーー;

 

そして、しばらく席をはずそうものなら、

ほぼ確実にその姿を見失ってしまうという...orz

お願いだから、

咥えて持って行いかないで(TT)

ていていつついて転がさないで(TT)

f:id:a_fool_dances:20200604225146j:plain

 

最近では、すっかり引き出しにしまわれたまま。

悲しいわ。

 

 

 

 

今宵も、感謝を(^^)/

発表される人数を聞く度に怖くなります。

この数字は2週間前の数。

これから2週間後はどうなっていることやら。

ペントレ、無事に開催できますように。

 

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain