道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

だのに傘がない...

とっても、とっても、とぉっても、

しあわせな気分で帰宅の途についたの。

 

だって、だって、だって

こんなにすてきなアイテムをゲットできたんですもの。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200703233653j:plain

 

上野の森美術館で催されていた

アートマテリアルフェア。

すべてをなげうってでも行った甲斐があったと♡

いえ、いえ、いえ。

もちろん、いまだって

 

  行った甲斐があった

 

と思っておりますわ。心の底から v(^^)v

 

ほかにもすてきアイテムをゲットできて

もう最高にしあわせなの。

物欲的には!!!

 

どん底におちたのは、

最寄駅に降り立った瞬間のことでした。

 

雨が降り始めていて...

 

  ふふふ、朝、晴れ間のなか、折り畳みじゃない

  長〜い傘を持って出た私、正解♡

 

そう思ったの。

次の瞬間に 傘がない って気づくまで。

 

浮かれすぎておりました。

ポケットには美術館の傘立てのキーが...orz

 

入り口と出口がちがうところ。

しあわせな気分の私は、るんるん

地に足つかぬ浮かれ気分で、

まっすぐ銀座線に直行してしまったのでした(><)

 

久々の上野の駅の変貌ぶりに、

気を取られすぎていたのがよくなかったのよね。

 

さいわい、電話で確認したところ、

傘は無事にそこにあって。

ほっとしたわ。

長い付き合いの思い出深い傘だもの。

来週、取りに行かなくっちゃ。

 

もしかして、これって、

買ったまま飾ってある傘の

「わたしをつかって!!!」って

願いなのかもしれませぬ...(^^;