道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

これなら健康的?

これなら、健康的かも?

しかも、夏向きじゃないかしら(^^)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200710231555j:plain

 

海と波と明るい陽ざしって感じでしょ(^^)v

 

このしっとり感が... - 道化は踊る

病んでる...? - 道化は踊る

 

でもご覧いただいた

モデリング技法でつくった紙 でございます♡

 

ベースのジェッソは、

広幅の筆でのっしのっしとあとをつけただけ。

ディープブルーとターコイズとバンブーグリーンを

紙の上にぶちまけて、最後にシルバーを散らした

行き当たりばったり にしてはいい感じでしょ(^^)v

 

盛り上げがちゃんと盛り上がっていて、

お気に入り。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200710231607j:plain

 

いちばん盛り上がったところだけ

布ヤスリをかけて、削ってみるとこんな感じ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200710231618j:plain

 

白波感ましまし になりましてよ、うふふふふ(^/)

これなら、ジタン・ブルーの革に合わせて

海洋冒険小説を額縁装にしてもいいんじゃない?

 

それにしても、

表面がいまだにしっとりしています...orz

ずっとこのままなのかしら。

それとも、湿度が高いせい?

 

 

10月発売になるという

クサカベさんの パルプベース だったら

もっと紙っぽい乾いた感じに仕上がるのかしら。

めっちゃ期待しておりまする(♡o♡)

細目、中目、荒目の3種類あるってところにも♪

 

は〜やく10月にな〜あれ♡♡♡