道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

お変わりなく?

金属版ですもの。

やってみたくなるのは

自然な流れでございましょう?

 

押入れから、引っぱり出すまでもなく

小分けしたワックスはいつも棚の片隅に。

うーん、何年ぶりかしらん(^^;

でも、でも、でも!

かなり色褪せてしまった気はするけど、

まだまだふつーに使えそう♡

ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200720231755j:plain

 

2かけらか3かけらくらいで1回分(^^)v

1かけら=1回分にしていないのは

マーブルにして遊ぶためですよ、うふふふふ(^/)

 

あら?

あら? あら? あら?

スプーンがないわ!!!

 

いったいどこに遊びに行っているのかしら?

別にふつーのスプーンでもいいんだけど、

せっかくならあのスプーンをつかいたいじゃないの。

この写真のレターオープナーの下に写っている

スプーンよ(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200720233443j:plain

 

嗚呼!

古巣から持ってきた画像だけど、

あれから十年以上も経っているなんて...

なつかしすぎましてよ(^/)

ジャスパーウェア風の封蝋とか、

今見ても素敵だと思うの(♡o♡)

 ↓ ↓ ↓

続・封蝋も涼しげに♪ | 道化は踊る