道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

どれにしようかな♡

ようやく、ようやく、ようやく!

無地のTシャツを手に入れました v(^^)v

 

真映社さんの〈うちの子グッズ企画〉第一弾

 

  肉球スタンプ♡

 

には データがついてくる!(PDFとAI) のです。

「自由につかっていいですよ」という

ありがたいお言葉とともに(^^)

 

  やったね♡

 

ということで、オリジナル肉球Tシャツ作成を

もくろんでいます♪

イラレのベジェなら拡大縮小自由自在よん。

 

いま悩んでいるのはその方法。

 

  布絵の具でスタンプ押しまくり?!

 

なんてどうかしら。

でも、ランダムにたくさん押すには

センスがいるわよね(ーー;

センス、センス、センス。

私には「ないもの」の代表でしてよ...orz

 

ならば!

画像を思いっきり拡大して

 

アイロンプリント?

  〈との〉の肉球は茶色なの♡

   ↓ ↓ ↓

  f:id:a_fool_dances:20200729095257j:plain

 

カッティングシートで熱圧着?

  カッティングマシン用のデータ。

  アプリケーションシートがあるから

  つながってなくてもだいじょうぶ v(^^)v

    ↓ ↓ ↓

  f:id:a_fool_dances:20200729095326j:plain

 

布絵の具でステンシル?

  手作業での切り抜き、がんばってはみたものの

  私には難易度高すぎ...orz

  データ加工してシルエットカメオにお願いした方が良さそうよね(ーー;

    ↓ ↓ ↓

  f:id:a_fool_dances:20200729095344j:plain

 

いっそ、シルクスクリーン

  これは自力で原版つくるには時間がかかるから

  覚悟が必要よね???

 

方法がたくさんありすぎて悩ましい!!!

 

濃いいろのTシャツに布絵の具でステンシル、

シートをはがさないママ乾燥させて、

その上からアクリルメディウム+ファブリック・メディウム

蓄光グリーンをといた自家製絵の具で

再度ステンシルするってどうかしら???

 

昼間は、いろの肉球!!!

夜は、暗闇に輝くグリーンの肉球!!!

 

嗚呼!

想像しただけで、しあわせになれるわ♡

うふふふふふ(^/)