道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

念には念を

そういえば、

先日、Tシャツに アクリル絵の具 で

文字を入れました。

 

フィルムシールにプリントした文字を切り抜いて、

ステンシル台紙よろしくTシャツに貼り付けて

絵の具を塗り込んで♪

  「塗る」というより「叩き込む」って感じ?

 

黒字に白文字だったので、

念には念を入れて、3回塗り込みwww

1度目は乾いてもちょっと薄い。

2度目は少しマシになった感じで。

3度目ようやく「乾いたら白かな♡」(^^;

 

それから丸2日乾かして、

アイロンもしっかりかけて...

 

念には念を入れた甲斐あって、

洗濯してもビクともしない白のまま v(^^)v

  さすがに洗濯ネットに入れて、ですけどね。

 

途中挫折しそうになりながら、

それでも3回くり返した苦労(?)

報われた気がしたわ。

 

次は、

 

  もっと画数の少ない文字にする!

 

って、心に決めたのはないしょですwwwww