道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

そろそろ腕にきています

こんなことだと思っていたのよ...orz

 

今朝あたりから、なんだか腕が重いのよ。

ぷよぷよの腕がいつもより硬くなってる気がするの。

昨日はなんともなかったのに。

 

思い当たる節はただひとつ。

 

  紙漉き

 

ですよね...(ーー;

まあ、

 

  まだ 忘れた頃 じゃない!

 

だけマシかしらwww

 

これを解決するには、

日々おなじ動作を繰り返すことですよね(^^)

うふふふふ(^/)

 

そうそう。

ちょっぴりかわいい紙もつくってみたの♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200726232649j:plain

f:id:a_fool_dances:20200726232700j:plain

 

葉書サイズのこの2枚、

1枚の紙から取ってます。

 

あと2枚は取れそうなのですが、

そのままではちょっとおもしろみに欠けるので、

こちらは染めてみようともくろんでいます(^^)v

 

っていうか、

もう次に行ったら「あれやりたい」「これやりたい」って

すっかりその気になっていて、

我ながら...(^^;

 

出来上がった紙の上じゃなく、

紙の層の途中に、蓄光顔料を混ぜ込んだら、

おもしろいんじゃないかしら♡

それをランプシェードとかにしたら、

灯りを落としたとき、

ほんのり模様が浮き上がりますよね、ね、ね!!!

 

クサカベさんのTwitterによると、

絶賛発売中の 蓄光グリーン に続いて、

近々 蓄光ブルーも出る! らしいので、

めちゃ期待しています、うふふふふ(^/)

2色! しかも緑と青。 最高ですわ♡