道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

波?

前々から、そう「北の海」を組んでいた頃から

やってみたいと思っていたの。

 

  パーレン(=括弧)を寝かせて並べたら

    になるんじゃないかしら

 

って(^^)

 

数がなさすぎて、こんな風にお粗末な状況だけど(ーー;

  せめて、込めモノちゃんとしなさいってば...orz

 ↓ ↓ ↓

 

おなじみ〈煌葉〉のゴールドで押してみたら...

 ↓ ↓ ↓

 

さすがにこの数だと無理がありますよね...(^^;

 

でも、この数しかなくっても

場所を少しずつずらして、こんな風に押したら

少しはそれっぽく見えるんじゃないかしら。

 ↓ ↓ ↓

 

もっと、ちいさなパーレンの活字も手元にあったはずだから

さらに奥行きのある画面づくりもできるかも?!