道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

暑すぎて(><)

明け方はちょっぴり涼しくなってきたとは言え、

日中も夜も暑すぎます!

 

暑すぎて箔押しする気すら起きません(><)

 

私のいつもの作業部屋にはエアコンがないのです。

なので、窓を全開にしていても、

日中はの室温は35度を超えています。

 

 

この上、加熱だなんて...無理。

ずぇったいに、無理!!!

 

なので、涼しくなったら押しまくろうと

ちょこちょこ活字を拾っています。

これからつくろうと考えている本のタイトルを延々と(^^)v

本体がいつ出来上がるのか

まったく予想もつかないけれど...(^^;