道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

花形活字で♪

築地活字さんのリツイートを見て猛烈に

 

  花形活字で遊びたいっ!

 

って思っちゃいまして...(^^;

 

分離色うるはし! でご覧いただいた

クサカベさんの分離色絵の具ハルモニアの箱に使っていた

花形活字をひっぱりだしちゃいましたv(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220415233405j:plain

 

花形活字は押し方次第で、

いろいろ遊べるから、だ〜い好き(♡o♡)

こんな風に4回押したら、

こういう活字があるみたいでしょう♪

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:a_fool_dances:20220415233417j:plain

 

これだけでも いい雰囲気♡ だと思うけど、

これ見ていたら、真ん中に石を入れてみたくなりました!

 

明るい緑のインキで押して、カーネリアンなんでどうかしら?

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220415233427j:plain

 

もっと、深い緑にして、ブルートパーズとか(♡o♡)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220415233436j:plain

 

もっと濃い色の紙か革に、

銀色の箔押しをして、

ブルートパーズとか、

想像するだけでも、うっとりしちゃいますぅ(♡o♡)