道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・大きくなあれ!

前回 大きくなあれ! - 道化は踊る でご覧いただいた

 

  肉球(中サイズ)の銅版 と 宋朝体鉛活字 

 

を混植したタイプホルダーで、

箔押ししてみましたよん(^^)/

 

まずは、いつものようにアイロンで加熱www

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200723232748j:plain

 

で、押したところがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200723232801j:plain

 

やっぱり 半分宙に浮いてる ことを意識しちゃって

思いっきりは押せませぬ...(ーー;

 

まあ、この段階で「に」がダメダメってことも

右手の人差し指(?)があやしいことも、

みて取れるのですが、案の定...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200723232811j:plain

 

押せてませんね(^^;

毎度おなじみ 時間不足の一本勝負 では

こんなものでしょうか(TT)

 

スタンプ台でのインキ捺しでも、

「に」はダメだったから

当然と言えば当然ですよね...orz

 

ちゃんと上げ底しておけばよかったわ。

 

でも!

やっぱり きらきら箔押し はイイ(♡o♡)

 

ちゃんと練習しないと、ね(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20200723232824j:plain

 

 

 

ところで、

銅版ですもの。こんなこともできまする。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200723234429j:plain

 

うふふふふ。パチカ、透けます♡

これは大サイズの肉球銅版をつかっています。

活字よりも高さがない分、ラクですわ(^^)v

  続・パチカ透けます♡ - 道化は踊る を見てね♡ 

 

いつかあこがれの某社に依頼するのが夢だけど、

それまではせっせと自力であそびます(^^;

デザインができないって

こういうときつらいのよね(><)