道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

金木犀ゲット♡

次回こそ - 道化は踊る で

 

  あと2回はチャンスがあるはずだもの♡

 

と書いた カミメマーケット

先週は行けずじまいでしたが

昨日がんばって行ってきました(^^)v

...というか、

今回も ちょこっと寄ってきた レベルなんですが、

お目当ての 金木犀ノート を確保できたので

とってもご機嫌なのです v(^^)v

 

白表紙と黒表紙、

どちらもすてきで(♡o♡)

その場で悩み込んじゃって、ほかのコーナーを

回る時間がなくなってしまったのが残念でした(^^;

 

 

しつこいけど、

秋の泉筆五宝展2020@両国 に出展します♡

いつも〈箔押し体験コーナー+α〉で(^^)v

ですが、今日もまったく準備に

取りかかれていません(><)

果たして、こんな状態で

無事に会場にたどり着けるのでしょうか(TT)