道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

性懲りもなく

今宵、重陽 - 道化は踊る から1週間。

やってみました、四号で(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20200916233142j:plain

 

今宵も、わかりやすく(?)

鏡像にてお送りしております♡

 

向かって左側が先週ご覧いただいた18ptバージョン。

  先週のままバラさずずっと取っておいたのよ(^^)v

向かって右側が今回組んだ四号バージョン。

 

随分と大きさがちがいます(@@)

ここまでちがうのびっくりだけど、

もっと驚いたのは、

うちの四号に「来」も「散」もなかったこと...orz

ま、集めるたのしみが増えたってことで v(^^)v

 

 

ところで。

秋の泉筆五宝展2020に出ます!

いつも〈箔押し体験コーナー+α〉で♡

まだ、なんにも用意していませんが、

出るには出るので、どうかみなさま、

遊んでやってくださいませね♡♡♡