道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

次は棚!

嗚呼!

トレイを入れる棚がほしい...!!!

 

平らに置いているから、

活字が倒れてしまうのよ(><)

 

印刷所の棚は垂直から20度くらいらしいけど、

20度をとるのって自力では難しそう。

せめて22.5度なら、45度の半分ってことで

なんとかなりそうだけど...

1:4にすればいいってことよね?

 

カラーボックス改造でなんとかなるかと思ったけれど、

カラーボックスじゃ

 

  あの重さ!

 

に耐えきれないかも...orz

 

それにしても、

マジで可及的速やかに対処しないと!

何がにゃんこをそそるのか、

粗相防止のために防水シーツで

覆ってはいるのだけれど、

その上から粗相をする子が約1名(><)

完全にトレイの山は トイレ と認識されて

しまっておりますですぅぅぅ(TT)