道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

重ねて重ねて

本日の「ぶらり途中下車の旅」を

ご覧になりまして?

 

番組の最後の最後で、

和紙アートの作家さんが

紙をつくっていらっしゃったの。

漉いてではなく、

流し込んでって感じ?

 

小津和紙さんで、

紙漉き体験した時のことを思い出したわ♡

 

  またやりたい!

  オリジナルのはがきを漉きたい!

 

って思っているのに、なかなか行けなくて(TT)

でも、

野望がふつふつと湧いてきたわwwwww

 

楮液の先染めを自分でやってみたいのよね。

それって自宅で自力でやるしかありませんよね。

さすがに(^^;

 

 

ぶらり途中下車の旅」はTVerにあるので、

ご興味のある方はぜひご覧あれ(^^)/

ぶらり途中下車の旅|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題