道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ご覧になりまして?

昨晩の NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」 をご覧になりまして?

お題は、

 

  「想いを伝える文房具 ドイツ・オーストリア

 

番組で紹介された銘品の数々もすてきで、

日本橋店のオープンがますますたのしみになってきました♡

グムントの 48色どれを組み合わせても似合う色 って奇跡でしょ(♡o♡)

 

でも、いちばんの見どころは 明社長の万年筆 だと思うの(^^)

(あくまでも、個人の見解ですwww)

 

見逃した方!

見逃し配信もあるけど、来週には再放送もあるから、

ぜひぜひリアタイor録画でご覧あれ(^^)/

 

再放送は

  NHK総合

  4月21日(火)午前01:05-01:50

月曜深夜ですので、おまちがえなく♡