道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

邪道?

邪道かしら、と思いつつ。

視認性を考えると一択でした...(^^;

 

活字トレイの文字表示。

 

  凸版文久ゴシック♡

 

にしちゃいました(^^)v

 

楷書の活字トレイなんだから、

〈すなおに活字を押す〉とか

〈楷書フォントにする〉とか

って考えもよぎったんですけどね。

  活字を押す...だと

  6ポとか小さすぎて探せないって...orz

 

まあ、

〈手書き〉が候補に挙がらなかったことだけは

確かなのでございます。

私の手書きじゃ、

視認性に難がありすぎますもの(ーー;

 

それにしても。

もともと貼ってあった文字の美しかったこと!

極細のペン書き。

活字が入った状態で書き込んでいたのだとしたら、

奇跡としか思えないほどの美しさでしたわ。

紙の劣化がひどすぎたことと、

マージして位置がずれてしまったことさえなかったら

そのまま使い続けたかったくらいでしたわ(^/)