道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

猫に小判

びっくりです。

思わぬところから、

すてきな筆が出てきました。

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210217233639j:plain

 

あのラファエルさんの16684 ラウンド・羽管 です♡

 

コリンスキー毛の水彩筆。

たぶん20年くらい前のものだから、

現行品とは軸の刻印がちがうのです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210217233740j:plain

 

今は、こういう並びではありませんよね(^^;

 

で。

「これって水彩筆だったわよね」って

確認しようとしてググってびっくり(@@)

 

こんなお値段だったの?!

ひぃぃぃぃ〜〜〜。

 

これぞ、まさに猫に小判

宝の持ち腐れ...orz

 

知ったからには、使わないとね。

しまいっぱなしにするには

あまりにもったいないモノでございます...(ーー;

 

ただ、上の画像でもわかりますが、

穂先が曲がってしまってます。

くせがついてるみたいだけど、

 

  水でもどればいいなぁ...

 

って、もどってくれないと悲しいわ(><)

自業自得なんですけどね...orz