道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ようやく半分w

前回の まだまだ・ここからw - 道化は踊る に引き続き、

ダーウェントさんのインクテンス 四角塗り でございます♡

 

ようやく折り返し地点にたどり着きましたよ

うふふふふ(^/)

 

というわけで、今宵はこちらの6本で(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210524211004j:plain

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210524211015j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210524211027j:plain

 

この溶かしたところを見た瞬間、

 

 これは 柿だわ(♡o♡)

 

って思いましたの。

 

  秋になったら、この6本で柿を描くわ♡

 

って。画像じゃ色味が伝わらないのがかなしい(><)

  私の撮影技術の問題です...orz

 

最近、ようやく慣れてきて、

水で溶く方はうすくうす〜く塗ってから

筆でなでるようにしているのですが、

今回、橙色の部分(タンジェリン+ミッド・バーミリオン)、

最初、淡くなりすぎまして

乾くのを待って重ね塗りしました!

乾くと耐水って、いいですね♡

濁ることなく深みが増して。

ふつーの水彩色鉛筆ではこうはいきませんもの。

さすがですわ、インクテンス!!!

 

f:id:a_fool_dances:20210524211043j:plain

 

 

 

 

ともあれ。

ここまできたら、開き直り♪ というわけで...

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズは、こちら(^^)/

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る