道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

直径10センチ超w

やっぱりね。

ずらっと並べて見たいのよ♡

 

文房堂さんの〈色鉛筆ビュッフェ〉で

大量ゲットしてきたダーウェントさんのインクテンス。

ほぼコンプリートできていたので、

どうしても一覧できるようにしたくって

ケースを検索してみたら、

あるわ、あるわ、あるわ...びっくり(@@)

 

最近の色鉛筆画や塗り絵を反映してってことなんでしょうか。

 

で。

72本入りってのを見つけて、

 

  これなら一式入れられてよ(^/)

 

ということで、ぽちっとな♡

届いて入れたはいいけれど、

ずらっと一覧できて壮観なのはいいけれど、

癒し効果抜群だけど...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210512230006j:plain

 

巻いたときの直径10センチ超(^^;

場所とりすぎ...orz