道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

まだ・ここからw

前回の 続々・ここからw - 道化は踊る に引き続き、

GWに文房堂さんで開催された〈色鉛筆ビュッフェ〉で

大量ゲットしたダーウェントさんのインクテンスを

つかっての 四角塗り でございます♡

 

「まだやる気?」って呆れないでね。

72色あるんだもんw

 

ともあれ。

今回はこちらの6本で!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210521213912j:plain

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210521213930j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210521213939j:plain

 

 

上の写真の左と、下の写真の右上、

おなじものなんですけど...

下の写真のあざやかさはどうして???

角度の問題?!

 

f:id:a_fool_dances:20210521213950j:plain

 

ところで。

今回は、選択をあやまったのか、

グラデーションにしても

ちがいがわかりにくかったですね...(TT)