道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

レッドアローズ♡

ご覧になりまして?

G7コーンワル海洋冒険小説ファンとしてはこの表記はゆずれませんw)

際しておこなわれた、英国空軍レッドアローズの記念飛行!

 ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

すばらしいですよね(♡o♡)

ブルーインパルスもすごいけど、

レッドアローズ9機による飛行は圧巻でした!

 

ところで。

このレッドアローズをテーマにした万年筆があるのを

ご存知ですか?

 

こちらです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210613214549j:plain

 

わたしの大好きなコンウェイ・スチュワートさんから

2006年に発売された限定万年筆。 

チャーチルをベースにしたでっかい万年筆。

そのものズバリ 〈THE RED ARROWS〉 v(^^)v

f:id:a_fool_dances:20210613214601j:plain

 

キャップトップにこの紋章♡

f:id:a_fool_dances:20210613214614j:plain

 

ちゃんと9機ですよん♪

 

f:id:a_fool_dances:20210613214624j:plain

 

 

 

ちなみに、

詳細はこちら(CS公式ご案内ページ)をご覧あれ(^^)/

Conway Stewart Corporate and Exclusive Editions - Royal Air Force, The Red Arrow Churchill