道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

なんでもキラキラ?

ここ掘れ、わんわん! じゃないけれど、

カラーセラピーというか、まんま 目の保養 にしている岩絵具を

まとめて入れている収納ボックスから、

水晶末〉が出てきました(^^)v

 

全て天然モノで、貳番、三番、四番、六番。

 

これ、絵の具に混ぜれば、きらきら光ってくれるかしら。

雲母のキラキラもいいけれど、

水晶のキラキラ、最高ですよね(♡o♡)

 

水彩化するなら、あらかじめアラビアゴムで練って

透明キラキラ絵の具化してから、

色の絵の具に混ぜた方がいいかしら。

 

でも、あれこれ試すその前に、

紙に包んでビニール封入じゃあんまりだから

ガラス瓶の容器に移し替えてあげたいわ(^^;