道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

渡りに船?

製本のレッスンが急遽休講になってしまったのを

渡りに船! とばかり、

文房堂さんのセールに駆け込みしてきました!

最終日、ギリギリセーフです v(^^)v

 

いちばん見たかった例のアレ、

とってもとってもと〜ってもうるはしかったんですが

想像以上に大きくて断念。

いまこの荒れまくった部屋では

置くスペースがございませぬ...(ーー;

持つにふさわしい方の手に届きますように!

 

で。

浮いた予算(?)で、文房堂さんの囁きで

そそられまくっていたアレもコレもをゲットしてw

さらに各フロアをあちこち見てまわって

へぇ〜ってものまでゲットしてwww

嗚呼、めっちゃしあわせ(♡o♡)

 

戦利品はおいおい画像をUPしたいと思います。

今月、使用容量がヤバ過ぎて、画像送れないんです...orz

外出先で動画のライブ配信を観てしまったせいよね、きっと。