道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

きんきら♡

続・背景を埋めて のつづきです♪

 

ハチさんの背景を 金色にしてみました(^^)

とりあえず、3種類。

 

まずは、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220127212647j:plain

 

金箔と言いたいところですが、

こちらは真鍮箔w

よくある金色箔ってことで...

 

光をあてるとまぶしいまぶしい目くらまし。

ハチさんが見えません(><)

 

次は、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220127212658j:plain

 

「もろ金色にしたい!」ってときに大活躍してくれる

クサカベさんのアキーラ パールゴールド!

この画像ではちょっと赤みがあるように見えますが

これぞ、金色! って感じの黄色い金色です。

 

でもって、3つめがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20220127212707j:plain

 

ラウニーさんのゴールドフィンガー サベレンゴールド!

  ソブリンゴールドって言ってほしいっ(><)

ちょっと赤みがかった暖かみのある金色です。

 

3種類をいっしょに写せば、

色味のちがいがもっとわかりやすいとは思うんですが、

わたしの腕では、3つ同時には

光っているように写せない...orz

 

今回、試していないんですが、

顔彩の 金色 もいいんですよ♡

ほんまものの金泥とかも♡♡♡

やってみないと!

 

ところで、

背景のレースの部分には、

ニッカーさんのアクリルガッシュ パールホワイト を

めっちゃ薄めて塗っています。

きらきら輝くだけで、白ってわからないくらいうすめて。

実物ではおなじくらいのきらきら具合なんですが、

上の3枚ではちがって見えます(><)

光の角度のちがいかしら...悲しいわ。