道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

分離色!

今日は

クサカベさんのオンライン講習会でした!

初めてのZoomということで、

ちゃんと視聴できるのか不安でしたが

なんとか無事に参加することができました(^^)

 

参加と言っても、アプリの使い方がわからなくて

質問とかできなかったんですけどね...orz

 

分離色について、みっちり解説してくださったので

 

  自分でもつくってみようかな♡

 

って気になっちゃいましたw

世界が広がるってこういうことですよね(♡o♡)

 

 

今回のお話にはなかったけれど、

ラニュレーション・メディウムとか

つかってみても面白いんじゃないかと

思ってみたりして...うふふふふ(^/)

 

 

クサカベさん、

すてきな講習会をありがとうございました(^^)/

またやってくださることを心から期待しています♡