道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ひなまつり♪

3月3日はひなまつり。

旧暦じゃないから、

ちまたに桃の花が咲き乱れ...ってことはないけれどw

ひなまつりですもの

今宵はこちらでまいりましょ♡

 ↓ ↓ ↓

 

桃の花を描くスキルは持ち合わせていないので

とりあえず、色だけでもそれっぽくw

使っているのは、

クサカベさんのハルモニアPlusのクランベリーパンチ♡

ちょっと水分多めにして、公式の画像より淡い色合いに。

これなら桃の花っぽいでしょう v(^^)v

 

でもって、押した活字はこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

昨日から出しっぱなしの正楷書体6ポですw

よみがな用だったからか、拗促音がありません。

  昔のよみがなは拗促音なしで

  病院も美容院も「びよういん」ってことも

  ママありましたよね

 

 

うーん。

セッティングがかすかに傾斜していたみたい(ーー;

均等圧でないのが残念(><)