道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

よもや連日

よもや連日、訪れることになるなんて...(^^;

 

再度、

文房堂さんのイベント 画材と文具の小さな商店街 に

行ってしまいましたw

 

昨日買い忘れてしまったホットペン、

やっぱりほしくって。

一晩寝たら、と期待していたのですが、

目覚めても煩悩さめやらず、だったもので...orz

 

今日はお天気がよかったので、

いっしょに紙モノもゲットできましたし、

これはこれで 大正解! ってことで

まちがいなしですわ(^^)v

 

でもって。

お久しぶりに、capyさまとリアルにお会いできましたし♡

な、な、な、なんと5か月ぶり(@@)

再会のよろこびにテンション上がっちゃって

あちらこちらで推しまくり。

結果、散財させてごめんなさい...orz

だって、会場には〈いいもの〉ばかりが並んでいるんですもの。

仕方ありませんよね。

ご入手された素敵アイテム、ぜひご活用くださいませ♡