道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

消えてしまうのね

さて。

〈古巣〉こと teacup の 道化は踊る が

運営会社のサービス終了にともない

来たる 8月1日13:00 をもって、

消えてしまうことになりました。

 

最初の投稿は 2004年11月26日

最後の投稿は 2017年11月23日

 

長い間お世話になりました。

最後はつかっていたiPadがお亡くなりになり、

古いPHSのメアドで登録したまま

更新していなかったのでアクセス不能に陥り、

書き込みが止まったままフェードアウト。

 

徹夜作業の愚痴を職場からとか(^^;

〈若気の至り〉な暴走投稿が多すぎて、

恥ずかしくて読み返せないけど、

 

  ありがとう&さようなら

 

でしてよ(^/)

 

まあ、こちらでは、

これからもぼちぼちやっていきますので

お付き合いいただけたら幸いに存じます♡