道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ブルーのきらきら♡

capyさまから、すてきなアイテムが届きました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

金箔屋卯兵衛さんの期間限定ウチハク

 

  クリスタルブルー(♡o♡)

 

でございます。

包みを解いて、あまりのうるはしさに

息を飲みました!

 

 

こんなきらめき、そうそうありませんよね!

うるはしさにも驚いたのですが、

もっと驚いたのがこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

先だって、立川のSUPER PAPER MARKETにて

開催中の 大箔覧会 で購入した

三方箔付けコデックスノートと

おなじ模様なんですもの(@@)

 

あんなにたくさん種類があって、

あんなに悩み抜いて選んだのと

いっしょだなんて!!!

ちょっと 運命のめぐり合わせ っぽいですよね♡

 

 

それにしても。

同梱されていた金箔屋卯兵衛さんのパンフレットに

あった

 

  その他、「光る」に特化した商品を

  各種取り揃えております。

 

に こいつぁ行かざあおられまいに と思った次第。

でも浅草、人出多そうで躊躇しちゃうんですよね...orz