道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

この際だから♡

うふふふふ(^/)

この際ですもの!

これをやらぬ手はございませぬわ、ほ〜ほほほほ。

 

  小口マーブル染め+三方金(♡o♡)

 

せっかく三方をマーブル染めしていたんですもの。

三方とも金をあしらったらどんな風になるか

気になるじゃあ〜りませんか!!!

 

というわけで。

 

1)先に 地 をフィルム箔で処理します(^^)

  前回よりは、だいぶ慣れてきておりますwww

  これはちゃんと冷ましてから剥がしたところ。

  f:id:a_fool_dances:20200423233144j:plain

 

 

2)念のため(?)重ね貼りです。

  段差を埋めるように、アイロンのエッジを効かせて♪

  ほら、凸凹もしっかり黄金色になりました(^^)v

  f:id:a_fool_dances:20200423233153j:plain

 

 

3)次に 小口(=前小口) です。

  1回目から、がんがん(?)段差を埋めていきます。

  少しずつずらしながらエッジを効かせる動きも

  だんだんスムーズに、しかも手早くできるように

  なってきたんじゃないかしら♡

  f:id:a_fool_dances:20200423233202j:plain

 

 

4)もちろん、こちらも重ね貼りします。

  うん! いい感じ!!!

  さすがに 3面目ともなれば 

  見るに耐えうる仕上がりに(^^)v

  f:id:a_fool_dances:20200423233211j:plain

 

 

5)あとは取り出して、ページをさばくだけ。

  はらはらと金粉が散るのを見ても、

  もう心臓がばくばく打ったりはいたしませんwww

  いかがです?

  f:id:a_fool_dances:20200423233230j:plain

  f:id:a_fool_dances:20200423233221j:plain

  上が 天と小口 を見たところ、

  下が 地と小口 を見たところ。

 

  マーブル染めの上に金がのっているの、

  わかりますよね v(^^)v

  下が青い紙なので、

  あまりキラキラしているようには見えないけど。

 

 

6)せっかくですもの、

  黄金色に光り輝いているところをば♡

  角度によってはほとんどマーブル染めが見えないって

  おわかりいただけます???

  f:id:a_fool_dances:20200423233239j:plain

 

 

いい感じ、いい感じ、いい感じ(♡o♡)

これがほんとの 自画自賛 ♡

 

次は、表紙をつけますわ。

ここはオーソドックスに攻めなくては、ね(^/)

 

 

 

 

今宵も感謝を!!!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

f:id:a_fool_dances:20200406102035j:plain