道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続々・あら?

続・あら? でご覧いただいたこちら。

 ↓ ↓ ↓

 

紙型の隅々までピューターが流れ込んでいなくて

白の接地面がふっくら(TT)

薔薇が薔薇に見えませぬ...orz

 

紙型をつくりなおしてやり直す余裕はなかったけれど、

物は試しとピューターの表面を削ってみました。

こんな感じ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

接地部分がちょっぴり〈面〉になっているの

おわかりでしょうか?

 

これを押してみたのが、こちらです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

〈面〉を出してみただけに、

前回よりはしっかり押せているような...

風雨にさらされて朽ちかけた雰囲気っぽいけど

なんか花びららしきモノって感じには

なっているような(^^;

 

問題は、削った分、凸凹が浅くなって

マージン部分まで箔がついてしまったこと。

やっぱり型はギリギリでカットした方が

いいですよね。

それとも、押すときに保護紙の一枚でも

挿し込んで置くのはどうかしら、うふふふふ(^/)