道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

くるくると一年!

ずっと昔から使っているような気がするのに

まだたった一年だったんですね(@@)

 

  かく田式くるくるプレス機をゲットしてから♪

 

このすてきなプレス機を手にして

 

  世界が広がるってこういうこと!

 

を実感しております v(^^)v

 

だって、だって、だって。

イカットマシンが

凹版のプレス機としても

活版/凸版印刷機としても

箔押し機としても

大活躍してくれているんですもの(♡o♡)

 

通せる幅が限られているのが残念だけど、

ほんとに1台何役にもなってくれて

ありがたいことこの上もありません。

 

せめてハガキサイズが通せたら

と、つねづねお祈りしているんですが

やっぱり無理っぽいのかしら...(^^;