道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

百均あるある

もうね。

百均あるあるとは言え、

ちょっと呆然としておりまする(TT)

 

水彩絵の具の顔料別リストをかなり前から

つくっていたのですが、

実際の色見本をつけて作り直そうと思いまして

紙(アクリルデネブ )を用意したのはいいけれど

予定していた百均のファイルが見つからなくて(><)

 

どうやら、廃番になってしまったようで

かなしいわ。

大きなファイルを買ってきて

上下をカットしましょうか。

どのみち表紙はリメイクするつもりでおりましたしね。

 

A5横長に使うのって需要なかったのかしら...orz