道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・星の輪♪

星の輪♪ でつくっていたカード。

まわりを2重の箔押し線で囲んでみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

グッと雰囲気が良くなったと思いません?

お手軽にホットペンで線を入れただけなのに、ね♡

 

今回、つかったのはこちらのホットペン(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

昨年のGWに文房堂さんで開催されたイベント

〈画材と文具の小さな商店街〉でゲットした

 

  We R のフォイルクイル ペン

 

でございます。

 

でもって、きらきらは村田金箔さんのグリームホイル の

 

  ホログラム スムースシルバー

 

下のが長辺に、上のが短辺につかったものです。

1枚で枠をかたどっていったらもったいないんですものw

節約はだいじよね v(^^)v

 

ちなみに。

フェールで押せばしっかりくっきりできたとは思うのですが

ホットペンの手軽さに負けちゃいました(^^;