道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

花形活字で輪っかを♪

輪っかにするなら

 

  花形活字をつかった方がかわいらしくなる!

 

と思うのです♡

というわけで...

 ↓ ↓ ↓

 

今回つかった鉛活字は、

去年の秋に大丸東京で開催された〈文具の博覧会〉の

築地活字さんの活字ビュッフェでゲットした四号の花形活字。

最初っから 罫線づかい狙い でおなじ活字をあるだけ

選んだの v(^^)v

  その日の分、買い占めちゃってごめんなさい(^^;

 

その花形活字を--星の輪とおなじように--

真鍮の円柱に貼りつけて...っと

輪っかになっていません...orz

あと1個あったら、ぐるりできたのに(><)

 

でも、まあ、ほら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

  レースの飾り襟のように見える(♡o♡)

 

気がしませんか?

 

拡大すると、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

今回のきらきらは

村田金箔さんの グリームホイル の

ホログラム スムースゴールド♡

 

ホログラムのかがやき、おなじ七色でも

シルバーは爽やかなきらきら

ゴールドはゴージャスな煌々

ですよね(^^)