道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続々・雪よ、雪!

雪よ、雪! に続いて、

雪の結晶のカッティングダイをつかった

箔押し遊びです♪

 

白い紙だとホログラムの七色の輝きを撮るの

めっちゃハードルが高い...というお話。

〈百聞は一見に如かず〉ってことで

ご覧いただきませう(^^;

 ↓ ↓ ↓

 

ほ〜らね。

七色はおろか、白銀色に光ってすら見えませぬ(TT)

実物はとってもうるはしいのに...orz

 

黒地の方は、かなり七色に撮れるように

なってきたんですけど。

 ↓ ↓ ↓

 

これなら、少なくともホログラムだってことは

わかりますよね♡

 

ちなみに、今回つかったカッティングダイが

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

薄いのでね。

余計な部分にまで箔が付かないように

養生してから押してます v(^^)v